賭博破戒録~負からの脱却~

バイナリーオプション初心者がマイナスから脱却します。

4/30 今週結果

どもどもお久し振りでございます。

27日から忙しくて更新が止まっていました。


楽しみにしていた方がもしかりに微レ在でしたらご免なさいm(__)m
お待たせしましたww



週間で見ればプラスでした!!おぉっ奇跡ww

しかしながら27日から29日まではマイナスで終わりましたm(__)m

忙しく夜中にエントリー探してたのがいけなかった!!

振り返ると焦りすぎでしたねぇっ…

エントリーポイントではない所でエントリーしてたなぁ(*_*)

これいけるっしょ!!撃沈のループw

自分の裁量でやったらダメ絶対!!
皆さんも気を付けましょwww




f:id:uc0086:20160430094133j:image



さて来週も忙しいですが慎重にトレードしていきますよーっ!!




ランキング参加させていただきます。
よろしかったら愛のクリック♪